
コロメガネの手帳

日常という重箱のスミをイラストと文章でつっつくブログ。文房具マニアにつきそっち系のネタも多めです。

寒くないってスバラシイ!

季節感

f:id:coromegane:20160213203007p:plain

2015/3/17

今日は本当にあたたかくて、数ヶ月ぶりにコートを着ないで出かけたがまったく寒くなかった。寒がりの自分としてはいちばんうれしい季節だ。

[元記事]

今日はコートがいらないどころか、半袖でも大丈夫なくらいの陽気であった。春一番はまだみたいけど、明日も風が強そうだから吹くかもしれないな。

買い物に行ったら、あったかグッズが大量に投げ売りされていた。もう一回寒くなるはずなのだが…このまま春が(そして花粉が)くるのでしょうか。

モレスキンの元絵はこちら。