
コロメガネの手帳

日常という重箱のスミをイラストと文章でつっつくブログ。文房具マニアにつきそっち系のネタも多めです。

予定がない休日の過ごし方。

おもうこと

f:id:coromegane:20160131203420p:plain

2014/4/13

最近、家にいるときは本当に何もしないでぼんやりしていることが多い。人がみればまったく時間の無駄遣いをしているように思われるかもしれないけど、これはいわば「何にもしない」をしているわけであって、私にとっては必要な時間なんだと思う。

BGMは、Suedeの"Lonely Girls“でって、そんな気分なのです。

[元記事]

モレスキンの元絵はこちら。