
コロメガネの手帳

日常という重箱のスミをイラストと文章でつっつくブログ。文房具マニアにつきそっち系のネタも多めです。

ゴミをまとめて玄関に置いてあるのに出し忘れる現象。

小さな大事件

f:id:coromegane:20160124212636p:plain

2012/5/8
ゴミをまとめて玄関先に出してあるのにも関わらず
やっぱり出し忘れてしまう現象に名前をつけたい。

2012/5/9
雨の帰り道。足元をカエルが横切って大変びっくりした。
カエル嫌いじゃないしむしろカワイイと思うけどさすばにビビるわ。

[元記事]

ゴミの件、たまにやっちゃうんですけど、本当に朝どんだけぼーっとしてるんだ!と自分でも思う。

モレスキンの元絵はこちら。