
コロメガネの手帳

日常という重箱のスミをイラストと文章でつっつくブログ。文房具マニアにつきそっち系のネタも多めです。

気になって仕方がない、海外からの荷物の行方。

f:id:coromegane:20151217211738p:plain

2014/11/26

海外のネットオークションで落とした荷物は、今どこまで来てるのか気になってついつい1日に何回も配達状況を確認してしまう。ちゃんと届くまで不安なんだよなー。

何を買ったのかは…今のところ内緒です。お楽しみに。

[元記事]

さあ、はたして何を買ったのか。本家ブログの読者の方は覚えているかもしれません。正解は明日あたりに。

そして、今現在も海外のネット通販で買ったものが届くのを今か今かと待ち構えているのでした。早く来ないかなぁ。

モレスキンの元絵はこちら。