コロメガネの手帳

日常という重箱のスミをイラストと文章でつっつくブログ。文房具マニアにつきそっち系のネタも多めです。

どうやら「砂入れ大会」という遊びらしい。

f:id:coromegane:20151203203154p:plain

2014/4/19

近所の子供たちが興じていた、ひっくり返した傘に全員で砂を投げ入れるという遊び。なかなか盛り上がっていて楽しそうだ。傘を持つ係のカレ以外は。

[元記事]

ちょっと仲間に入りたかったが(傘持つ係以外で)、お友達としては大きすぎるのでさすがに自重した。

モレスキンの元絵は…と言いたいところだが、原画のノートはただいまこちらの展示に出張中。というわけで、展示期間終了次第、更新することにいたします。

http://coromegane.tumblr.com/post/132780588774/151108

coromegane.tumblr.com