
コロメガネの手帳

日常という重箱のスミをイラストと文章でつっつくブログ。文房具マニアにつきそっち系のネタも多めです。

うっかりマウスと間違えて。

f:id:coromegane:20151201210715p:plain

2014/10/22

うっかりマウスと間違えてステープラーを握ってしまい、あれっ?カーソルが動かない!あれあれ?ってなることがわりとよくある。

なんか形が似てると思うのだけど、そうでもないですか?そうですか。

[元記事]

マウスといえば、昨日ミーティングのために移動しているときに愛用のマウスを落っことしてしまい、よりによって左クリックだけが壊れてしまったのだった。みなさん意外とご存知ないかもしれないが、左クリックが使えないだけで、マウスの存在意義はほぼ失われるといっても過言ではない。マウスとは、左クリック装置なのであった。

そんな余談はほどほどに、モレスキンの元絵はこちら。

 

うっかり。 #moleskine #moleskinejp #illustration #diary #絵日記 #イラスト

ヨシムラ マリさん(@coromegane)が投稿した写真 -