コロメガネの手帳

日常という重箱のスミをイラストと文章でつっつくブログ。文房具マニアにつきそっち系のネタも多めです。

自分で自分のかいたものに笑ってしまうタイプです。

f:id:coromegane:20151117205904p:plain

2013/9/16

当初は出かけようかな〜とも思っていたけど、台風だったので結局は一日引きこもって絵を描いていた。

そうこうしているとだんだんランナーズ・ハイのようなテンションになってきて、気がつくと自分で自分の描いたものに笑っていたりする。

客観的にみると大変アブナイのだけど、それが楽しかったりもするんですけどね…でもまあ、アブナイですけどね…。

[元記事]

それで、いざかき終わってみると「これほんとうにおもしろいのか…?」と急に不安になってブルーになったりする。

モレスキンの元絵はこちら。