
コロメガネの手帳

日常という重箱のスミをイラストと文章でつっつくブログ。文房具マニアにつきそっち系のネタも多めです。

ずっと水中にいるみたい。

おもうこと

f:id:coromegane:20151010202646p:plain

2014/4/8

風邪をひいたあとって、耳抜きの途中で失敗したみたいに耳がおかしくなることがあるだろう。

今まさにそんな状態なので今日はずっと水の中にいるみたいだった。平衡感覚もくるってるのか、足元もフワフワするし。

でもちょっとおもしろい。寝て起きたら治るかな。

[元記事]

急に寒くなってきからか、今週はわかりやすく風邪をひいた。しかし仕事も忙しくてなかなか休めず、のどや鼻がズルズルした状態で過ごしていたため、現在もこのような状態に。

幸いにもこの3連休はきっちり休めそうなので、おとなしめに過ごして体調を戻したいと思います。

モレスキンの元絵はこちら。