コロメガネの手帳

日常という重箱のスミをイラストと文章でつっつくブログ。文房具マニアにつきそっち系のネタも多めです。

油断するとこのままで一日が終わる。

f:id:coromegane:20150921213027p:plain

2014/8/31

ぼーっとしているのが苦にならないタイプなので、休みの日に予定がないとうっかりこの状態で一日が終わってしまう。

せめてコンビニぐらいまでは出かけるようにしているが、抵抗としてはささやかすぎるな。

[元記事]

連休中日、昨日とおとといは予定があって出かけたので、今日はすこしゆっくり。万年筆や革のブーツの手入れなど、普段なかなかできないことに手をつけていい気分。

問題は、本来やるべき原稿やらなにやらがぜんぜん進んでいないことだな…。

モレスキンの元絵はこちら。